夏のカサカサかかとを秋に持ち越さない!【かかと角質セルフケアレッスン】

 

夏の間にカサカサ分厚くなってしまったかかと、リセットしましたか?

 

 

不要な角質が溜まったままにしておくと、これからの季節、靴の中が臭ったりして、よろしくありません。

 

 

◉特にもう少ししたらブーツの季節になりますが、このブーツの中の臭いは『角質』関係ありますよ〜↓アメーバブログ

ブーツの季節、ブーツの中のその臭い、〇〇が原因!じゃあケアしとこ!

 

 

かかと角質セルフケアレッスンを受けられた方は、気になる時にチャチャっと簡単にかかとをツルツルにしていらっしゃいますよー♪

 

 

お手入れの仕方がいまいちわからないという方は、是非!セルフケアを習得してくださいね!