肩こりが気にならなくなってきた「フルボディ整顔シンメトリー」


フルボディ整顔シンメトリーは、足から整える整体を取り入れた美顔ケアです。


なので「お顔」ばかり注目されるところなのですが、実は疲れたお顔にもちゃあんと効いているようです。(*'▽')


受けていただいているお客様のお話を集めてみました。




◆毎日パソコン作業で首や肩がしんどかったのに、そんなに気にならなかった。


◆ひと月に一回のケアでも、途中から首が痛くなってきて「早くサロン行きたいー」となってたのに、そうでもなかった。


◆生理になると腰痛が出てたのに、フルボディを受けてから痛くならなかったので不思議だった。




フルボディ(整体)の体の緩め方、一番頑張っている筋肉(コリ)をきちんとケアする。


そして、定期的に受けていただくことで、それまでの体のお疲れを解消できるからです。



コリを完全にほぐすことはできないと言われていますが、疲れをできるだけ取っていく。


フルボディ(整体)は、お顔を整える為だけでなく、体も整えてくれる優れものなのです♪