プチ整体付きのメニューが好評です♪


9月から全てのメニューに「プチ整体」を織り交ぜることになりました。


どうして「整体」を入れることにしたかというと。。。


「施術のしやすさと結果がすこぶるいいから!」です。^^



◆バリニーズボディケア

コリがしっかりほぐれ、首肩こりや腰の張り、股関節などの硬さやツッパリ感が取れるようになりました。


<お客様の声>

・首のツッパリが取れた。回しやすくなった。後ろを振り向けるようになった。

・とにかく楽。以前より軽い。

・足が開かなかったけど、開くようになって足の運びも軽くなった。

・生理が来ると腰痛が出ていたのが、受けた後腰痛にならなかった。

・背中の痛みが取れて、夜目が覚めなくなった。

・上半身を左右に向ける時、右側に向けると「ビキっ!!」となって痛かったのに、それがなくなった。


などなど、「なにこれ不思議ー!」と言っていただけるようになりました。


これに加えて、バリニーズボディケア特有の手からの癒しと、リンパの流れを促す施術で老廃物も流れて体は更にスッキリ~♪


施術後も一応確認して、ちょっと気になるところがあったら、その場で「チャチャっ」と気になるところを取ってしまいます。


リラクゼーションだけではない、体の「あとここ、ちょっと気になる」がケアできる内容となりました。


是非お試しくださいね♪