「プチ整体つき」で必ず若返る「小顔整顔シンメトリー」になりました♪

9月から全てのメニューに「プチ整体」を織り交ぜることになりました。


どうして「整体」を入れることにしたかというと。。。


「施術のしやすさと結果がすこぶるいいから!」です。^^



◆小顔整顔シンメトリーとプチ整体


施術させていただいている私が「プチ整体」を取り入れて感じること。


それは「そうそう!この手技はこうならないと意味ないのよー♪」と手応えを感じるほど、整顔のひとつひとつの手技の精度が格段にアップしたことです。


お顔の歪みなどの原因は体から来ているものも多いので、プチ整体で整えてあげるとお顔も素直に変わっていくのです。


<お客様の声>

・きつねにつままれたみたい(笑)

・首を触っている時に顎が動き出した感じが分かった。

・昔からエラ張りが気になって、髪で顔のラインを隠したり、写真も苦手だったけど、いまは気にならなくなりました。

・左右の顔幅が違っていましたが、だんだん変わってきました。

・年取るとこんなに顔のパーツって流れるんだと驚いたけど、してもらった後は元に戻ったので驚きです。

・こんなに若返るのなら、受けておかないと損だと思う。



まだまだこれからお客様の声は増えていきそうです♪



そして私がプチ整体付きの小顔整顔をしていて感じた事。



お顔は加齢・姿勢・生活習慣で広がったり歪んだりすると以前からお話しています。



その中でも「疲れ」がお顔に与える影響は大きいです。



もちろん、加齢や生活習慣という歪ませたり広がらせたり、たるませる下地はいつのまにかできてしまっているのですが、「疲れ」は更に老顔を加速させます。



顔幅が広がると共に、目も離れ、鼻も大きくなったように見えてきます。


最近はパソコン、スマホの影響で目疲れからショボショボ小さくなったりします。


そして頬が一番目立ちますが、お顔全体が下にどよーんと下垂しますね。


老顔まっしぐら。


歳を重ねていけば、それも避けられないかとあきらめがちですが、


プチ整体付きの小顔整顔は「若返り」がかなり期待できます。


定期的に受けていくことで、広がった、下に下がったお顔を元に近い状態に戻してあげることができるのです。




現在、プチ整体に追加して「あること」で検証中です。


●1枚目の写真。

嬉しくなるほど変化してます。

「変化」というより元の状態に戻ってきたと言った方がいいかなと私は思ってます。

写真は「施術前・途中・施術後」と3段階で写真を撮らせていただいてます。

全て1回の施術です。





●2枚目の写真は一度の施術でここまで変わりましたよーという写真です。


こちらの方は「顔幅の左右差」が気になっていらっしゃいました。

 

1回の施術の中で、どんどんお顔が整っていってますね。

プチ整体を取り入れた小顔整顔は、お顔を素直に元の状態に近いところまで整えてあげることができるのです。

 

 

『小顔整顔』は体と頭から。

にこにこサロン。では「お顔」の施術だけでなく、原因となる体からしっかり整える意義ある整顔だと思います。

 

 

体験してみたい方は、ご連絡くださいね!

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました♪ヽ(^o^)丿