貴女の時間を巻き戻す・小顔整顔シンメトリー



【貴女の時間を巻き戻す・小顔整顔シンメトリー】


にこにこサロン。で定期的に受けてくださっているリピーター様の声一覧をつくってみました!


◎エラのハリが気になって、写真も見るのも嫌だったけど、整顔受けてから写真の顔が気にならなくなった。

◎昨年の写真を見た同僚が『顔、めっちゃ小さくなってるやん!』と言ってその場がざわついた。(笑)

◎こないだ免許の更新に行ったら、5年前の免許証の写真より若返ってた!

◎痩せてないのに『痩せた?』とよく聞かれる。

◎10歳若返ったことを夫に伝えたら、『それは言い過ぎだ、5年だろ』と言われた。(結果、若返っているという解釈可)

◎整顔後、彼氏に会った時、『今度は何したの?』と聞かれた。

◎数年ぶりの友達に会う前に内緒で整顔をしてもらってから行ったら『若くなってる、なんかしたでしょ!』と思いきりばれた。


 
という具合に、たくさんのお声をいただいております。


いい具合に変化あり、若返りもあり、喜んでいただいている、にこにこサロン。の小顔整顔シンメトリーです♪

 
秘密は『頭』かなぁ。
『体』もだけど。(^m^)