新メニュー 小顔整顔&癒しのヘッドスパ 「小顔続いてます。(^^♪」


先日、にこにこサロン。の新メニュー、「小顔整顔&癒しのヘッドスパ」を受けられたお客様が、その後の様子をメールでくださいました。




この日は、成人式を迎えられるお嬢様も小顔整顔のケアをさせていただきました♪



一生に一度の記念すべき日に、大事なお嬢様のケアをさせていただけたこと、大変光栄でした。(*^^*)



ありがとうございました♪



さて、小顔整顔の新メニューは、今までの小顔矯正だけでは十分でなかった表面部分(筋肉・皮膚)のリフトアップ持続に特化した、にこにこサロン。オリジナルのメニューになります。



「矯正後のお顔の土台の持続はバッチリ!」は当たり前。



でも生活習慣やストレス、加齢が原因でこったり、流れが滞りやすくなっているお顔周辺のケアが足りないように感じていました。



お顔・頭・首肩・デコルテ・背中は繋がっています。



体の繫がりや流れを考えて、にこにこサロン。では小顔づくりに入る前の準備を入念にさせていただきます。



特に頭のマッサージに関しては、一般のヘッドマッサージよりもアプローチが多く、引き上げ効果が高いので、『小顔づくりとリフトアップ』には絶対欠かせません!(^O^)/



ということを踏まえて、『小顔整顔&癒しのヘッドスパ』を受けていただいたお客様の経過報告です♪



『こんにちは!
先日は親子でお世話になり、ありがとうございました。お陰様で成人式もお化粧ノリバッチリでした。(^o^)

私のその後ですが…やはりいつもよりも小顔効果があったように思います!

いつも数日経過報告もすると、輪郭がボヤけてくるのが解るのですが、今回は小顔持続してます。( ^ω^ )

次回からのメニュー、今まで以上に迷いそうです。

また後日、予約連絡させていただきますね。』



やはり表面の持続力が上がりました♪



 お顔の大きさと同じくらい、もしかしたらそれ以上に気になってくる「たるみ」。


頬のたるみから、フェイスラインまでぼやけた印象にしてしまう悩ましいものですよね。



小顔づくりにはこの「たるみ」も大切な改善ポイント!



「たるみ」を改善するためには、土台である頭蓋骨をケアすると同時に、血流やリンパの流れを滞らせずに流れやすくすることも大切なのです。



今回、リピーター様が受けていただき、いつもより明らかに持続していると実感していただけました♪ (≧∇≦)



更にメールでは、「これからのメニュー選びに迷いそうです。」とのことで、私的には、新メニューにかなり手応えを感じてます♪



「小顔」と「リフトアップ」、両方の持続が欲しい方は、是非、にこにこサロン。の「小顔整顔&癒しのヘッドスパ」を体験してみてくださいね!