「小顔ケア」をしてくれるサロンの探し方。


あなたは「小顔にしたい」とか「顔のたるみをなんとかしたい」と思った時、お顔のケアだけをするサロンを探していませんか?



お顔を小さくしたり、たるみを引き上げるために、「小顔矯正」や「エステ」をしますが、実はお顔のケアだけでは完璧ではありません。


それはどうしてかというと。


『お顔⇒頭⇒首⇒肩⇒背中』 と体は繋がっているからです。


前かがみの姿勢は、肩が前に入り前傾姿勢になります。


この前傾姿勢が「お顔のたるみ」や「大きさ」に深く関わってくるのです。


つまり、”お顔のたるみ・大きさはお顔だけで起こっているのではない。”ということ。


そのお悩みを解消するには、「頭・首肩・デコルテ・背中」からケアしていく必要があるのです。


にこにこサロン。では、小顔整顔シンメトリーを始める前に、バリ式ヘッドスパで前方にいってしまった頭皮や首肩、背中の筋肉を心地よくほぐしてあげます。


背中へ流して筋肉を本来の位置に戻すのです。


これが 下垂してしまったお顔の筋肉を引き上げるポイント!


筋肉も皮膚もつながっていますから、 「背中を下げると顔が上がる」 のです。


頭皮の引き上げ、首肩、背中、デコルテ周辺のコリをしっかりケアすることで、血行改善、リンパの流れも良くなるので、むくみにくくなり、小顔整顔単体で受けるよりも持続が期待できるのです。




「お顔のケア」を受けたい時は、是非、お顔だけではない、「頭・デコルテ・背中」からケアしてくれるサロンを選んでくださいね。



にこにこサロン。はそのコースがございますので、受けてみたい方はお気軽にご連絡ください♪