食べ過ぎをなかったことにしています。

どうしても食べ過ぎてしまう、年末からお正月。


このお蔭で毎年体重が上乗せされていっていることは間違いないと感じてます。


反省しても実行に移さなかった、ここ数年。


運動・食事を合わせてするのが理想的なのでしょうが、いまは「なかったこと」にするために、あることをしています。



・グリーンスムージーを飲む。

・ココナッツオイルを食す。


この2つをしていると、お腹が軽くなってなんだか気持ちがいいのです。


グリーンスムージーの酵素作用と、ココナッツオイルの腸の中のいらないものを絡め取って出してくれる作用のお蔭でスッキリです。



つまり、「出す」ことに専念しています。


あとは食欲に任せて食べないように気をつけているくらいなので、体重に結果が出てくれるのは時間がかかるかもしれません。


でもスムージーは続けていたら3週間で2キロは落ちていましたよ♪


ああ、お掃除してくれているのね♡という実感が湧きます。



お正月で体が重たくなったなーと感じた時は、そんなこともしてみながら、人の手を借りて溜まった老廃物を流してあげることも即効性があるのでお勧めです。


にこにこサロン。の「足のむくみ即解消!バリニーズリンパドレナージュ」は、即効性のあるリンパケアです。


ズボンやブーツが緩くなると喜ばれる方が多いので、是非一度試してみてくださいね♪



★足のむくみ即スッキリ!バリニーズリンパドレナージュの詳細はこちら>>