「かわいくなった」

今回のリピーター様、「南港一、かわいくして♪」というリクエストをいただきました。(笑)


整顔2回目のリピーター様です。


前回、受けていただいた翌日にお友達から

「なんか違う!なにかわからないけど変わった!」

とか、

「かわいくなった!」

と言われたそうです。

整顔の効果がハッキリと出た証ですね。
(*^^*)

 

嬉しそうにお話されるお客様の笑顔に私も思わず「よっしゃ!」と心の中でガッツポーズ♪



なので今回の2回目も、

「かわいくしてください!」というリクエストの元、ケアさせていただきました。

 

気になっているアゴのラインを重点的に長めにケア。



施術後は、もちろん今回もすっきり・・・♪

「アゴがしゅっとなってる!」ときれいになったのアゴのラインに感激してくださいました。

目も施術前よりパッチリ☆☆☆


整顔はお顔の土台、頭蓋骨からケアするので持続効果は高いです。


一回のケアで改善された状態をキープするには、初めのうちは一月に2回のケアがおすすめ。


1度受けた方でも、嬉しい効果を感じる「整顔シンメトリー」。

 

 

南港で受けられるのは”にこにこサロン。”だけ。

 

 

お近くの方は是非どうぞ♪