進化する”にこサロ整顔シンメトリー”

整顔シンメトリー。
 
 
小 顔効果や、リフトアップ、ほうれい線が薄くなったり、気になる頬のハリが改善、または頬のこけがふっくらしたり、若返って嬉しくなったり、二重アゴが改善 されアゴのラインがシュッとなったり、肌ツヤがよくなり、顔色もよくなる、かみ合わせが良くなったと感じる方もいるし、目が大きくなった!とか、目の疲れ がスッキリした、『最近痩せた?』と言われるようになったのよー、
 
 
と、実感していただく変化がこんなにもあり、とてもいいお仕事をする整顔シンメトリーなのですが、(笑
 
 
 
時間があれば、小顔矯正の本などを貪るように読んでおります。
 
 
技術の確認はもちろんのこと、
 
 
『ほおー、ここをこうするとこうなるのか!』とか、
 
 
実際に自分でやってみたり、
 
 
研究を重ねております。
 
 
本当に技術が好きなんだなと思う今日この頃。(*v.v)。
 
 
そんなセラピストのいる、
にこにこサロン。で整顔体験してみませんか?