温めて詰りを解消したら二重あごがスッキリした♪

先月の温感クリームを塗って施術するバリニーズのコースを受けたお客様がおっしゃっていました。

 

 

「前回、整顔はしてなかったのに、燃焼バリニーズを受けて帰ってから二重あごがスッキリしてたよ♪」

 

 

正直、ここまでの効果を期待はしていなかったのだと思います。^^

 

 

ただ、温感クリームを塗布してからボディケアをすると、通常の時より代謝が高まります。

 

 

そしてデコルテの時に鎖骨下とよ~くほぐしてあげることがポイント!

 

 

代謝が高まり、コリもほぐれ、血流もよくなるので余分なものがしっかり流れてくれるんですね♪

 


帰ってから鏡を見たら、気になっていた二重あごまでがスッキリしたと驚かれていました。

 

 

鎖骨下の詰りが解消されたことで、お顔に溜まって流れなかった老廃物が流れたものと考えられます。

 

 

お客様のお話を聞いて、

 

 

「温めて詰りを解消する」大切を改めて感じました。

 

 

温感クリームとバリニーズのコラボ、ブラボー!

 

 

ただいま、にこにこサロン。では、

「ぽかぽかバリニーズ」と称しまして、温感クリームをたっぷり塗って代謝を上げ血流をよくする、バリニーズ+腸セラピーのコースをご用意しております。

 

 

寒さが厳しい日も、ぽかぽか温かさを感じられ、コリもほぐれるバリニーズですよ♪

 

 

2月限定となっております。

 

 

お早目にご連絡くださいね!