スクワランオイルは肌ケアにオススメ♪

キャリアオイル。

 

にこにこサロン。でオススメのマカダミアナッツオイルや、

けっこうを促進し、インドのアーユルヴェーダでも使われているセサミオイル

お肌の水分の蒸発を防いで敏感肌の方も安心して使えるホホバオイル

シワなどを改善するアンチエイジングにはこれ!というアルガンオイル

 

 

まだまだ他にもたくさんあるのですが、

どれも本当によくって、

「一体どれを選んだらいいの?!」と迷わずにはいられないのが正直なところです。

 

 

でも最近、あー、このオイルは使いやすいし、肌にすっと入っていくし、他のオイルに比べてべたつき感はすぐ気にならなくなるなーと毎朝毎晩のケアで気に入って使っているのが、

 

 

スクワランオイル。

 

 


深海サメの肝臓から抽出したものです。

 

人にももともと含まれる成分で、肌をホコリや外的刺激から保護するヴェールの役割も果たします。

 

でも加齢と共に減少。

 

それを補うのにオススメなのです。

 

更に更に!

 

オイルは水分を蓋する役割。というイメージがありましたが、スクワランは他のオイルに比べて分子が小さく、肌に浸透していく性質があるので、他のお化粧品と合わせて使うと、栄養や美容成分をぐんぐんお肌の中まで届けてくれるのです。

同じ効果はマカダミアナッツやホホバにもあります。

 

なので是非合わせて使っていただきたい♪

 

冬場の乾燥に弱いお肌をガッチリガードしてくれますよ。

 

私も最近ずっとスクワランにお世話になっておりますが、乾燥を感じにくくなってきたのはもちろん、しっとりもっちり、さらにお肌がふっくらしてきた感があります。

 

すごい吸収してくれてるんだなって実感です。

 

 

 

スクワランオイル、

マカダミアナッツオイル、

ホホバオイル、

サセミオイル

 

こちらの4点はサロンでもお分けしておりますので、(お試しサイズ30ml)興味のある方はお問合せくださいね♪(*^_^*)

 

 

TEL 090-8933-2536