リピート続出の整顔ボディケア♪

9月から始めた「整顔ボディケア」。

 

いままでキャンペーンを打ってもそんなに反応はなかったので、あまりやっていなかったのですが、この「整顔ボディケア」のキャンペーンは、

 

お客様のニーズに合っていたからでしょう、

大好評でございました。

 

喜んでいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

 

そして「このコースやめないでください」というお声もいただいておりましたので、10月も続けておりましたが、リピート続出です。^^

 


顔と体は一緒に受けてみたら、

別々に受けるより、

スッキリ感も違うし、

お顔に出る結果も違う!

 

と実感していただけたのだと思います。

 

「もう顔と体、別々に受けるのはもったいない」

「体だけだと、顔がおいていかれるよね?」

 

など様々な感想をいただきました。

 

全身、全身と言っていましたが、

「お顔」もして全身なんですね。

 

顔は体じゃないと思っていた方、多くないですか?

 

そんなわけで、

おうちサロンならではの、お得なお値段で受けられる、

整顔ボディケア。

 

是非お試しくださいませ♪