私のお気に入り♪南港おすすめカフェ。

昨年、お客様から教えていただいた南港で美味しいカフェ。

私もご近所のお客様にお伝えしておりました。
なので常連さんになっていらっしゃるお客様も多いようです。

そしてまた別のお客様にカフェをお勧めしたら、

「私、そこで働いてます。」

なんとスタッフさんだった!なんていう面白いことがあったことを思い出します。

いまではそのスタッフさんがうちにご来店の際に、
「いまは〇〇やってますよ。」と教えてくださって、どうにも食べたくなると。スタッフさんがお帰りの後、自転車で即カフェに走ったり(笑)

いつもカフェでリフレッシュさせていただいております。

ランチで行かせていただくことがほとんどですが、
モーニングのフレンチトーストもいま思い出してもすぐ食べたくなるくらいオススメ!(笑)

夜は「ほろ酔いコース」とやらがあって、
アルコール3杯で食べ物があって1500円とかのコースをとっても気に入っているサロンのお客様が「元取れてるのか心配よ~!」と言いながらかなりご利用になっておられるようです。(笑)


そのカフェはこちら♪

有機野菜がおいしいカフェレストラン「太陽のカフェ」

 

 

 

ランチ+ワンプレートサラダ+フリードリンク ¥1200

ワンプレートサラダは1回限りですが、盛り放題なので食いしん坊さんも大満足♪

 

メインもおいしいですが、サラダにゾッコンになってます♪^^

 

 

窓際の席に座るとフェリーが目の前♪

のんびりできるカフェですよ。^^

 

「太陽のカフェ」

〒559-0034
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC・ITM棟5F

TEL 06-4703-1212

常時 8:00~20:00LO ※都合により変わる場合が有ります。
不定休

 

モーニング:8:00~11:00

ランチ:11:00~

ワンプレートサラダは早めに行くのがオススメですよ~。

 

 

そして「にこにこサロン。」のリーフレットが置いてあるかもです。^^
ご厚意で置いてくださっています。
感謝!


コメントをお書きください

コメント: 2