インテックスのイベント。ビューティーワールドへ!

昨日はインテックスの1年に1度の大きいイベントである、

「ビューティーワールド・ジャパンウエスト」に行ってきました!

 

 

美容関係の大祭!!

 

なので美容関係の方がたーくさん来てましたよ♪

 

この日の中央線やらニュートラムはきれいなお姉さん方がたくさん!

 

そして私はありがたいことに地元南港の住民でございますので、テクテクテクテクと歩いて会場へ向かいました。

 


昨年、初めて参戦しましたが、

たくさんありすぎ、そして私に無縁な脱毛関係のお兄さんの呼び込みを振り切りながら見学。

 

実際、サロンで使わないもののほうがたくさんあったので、とにかく面食らって帰ったものでした。

 

が、今年は

 

「お客様が快適に過ごせるようにするには!そして喜んでいただけるものは!」とテーマに

行ってきましたよ。

 


戦利品は後日おいおいご紹介させていただきます♪

 

帰りは重たい荷物を肩にぶらさげ、

またテクテクテクテク歩いて帰りましたとさ。^^

 

いろいろ勉強になったし、面白かったです。

 

明日も明後日もやってるから、また行きたいけどな。

体力があれば。(笑)

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2