痛かったお尻も楽に♪

今回の夜間のお客様。
豊中から車でお越しくださいました。


いつもはるばる南港までありがとうございます!

久しぶりにお顔を拝見できて、うれしくてうれしくて
喋りすぎました。アハハ~


そして今回のお体のお悩み。


お尻が痛い・・・
(x_x;)



事務のお仕事で椅子にかけている時間が長いとのことで、クッションを置いてみたり、いろいろと工夫をされているのですが、期待するほどの効果が上がらず困っておられました。


今日は最近にこにこサロン。で人気となっている、
「整顔ボディケア120分」でさせていただきました。


そして問題のお尻は重点的にほぐさせていただきましたよ。
腰もお尻も脚もつながってますからね。


お尻だけではなく、できるだけ長くケアさせていただきました。


そして、終わった後はというと、


「お尻が柔らかくなってる。楽になってる。」

「足もすっきりしたー♪」



と喜んでいただきました。^^


とにかくお尻が痛くなるほどのお疲れだったので、バリニーズで楽になってほんとによかったです。
(*v.v)。


座ることが多いアナタ。
お尻がかちこちになっていませんか?


お尻も知らず知らずのうちにこっていることもありますので、ちょっとチェックしてみてください。


たかがお尻とあなどるなかれ。


腰に足にと疲れはきますから、早めのケアをお勧めします。^^


バリニーズでグイングインほぐしていきますよー。

 

ではまた♪