むくみが気になる方にもバリニーズ。

今日は私が講師をさせていただいているリラクゼーションカレッジの生徒さんが来てくださいました。

 

もうすぐ卒業なので、ご自分のご褒美ににこにこサロン。を選んでくださったそうです。^^

 

今日のコースはバリニーズ135分(腸セラピー付き)

 

たくさん練習したバリニーズを今日は何にも考えずに受けることができたのではないでしょうか♪

 

「むくみ」が気になるとのことでしたので、「老廃物流れろ~」という想いでみっちり135分させていただきました。

 

 

施術前、

施術中、

施術後、

 

計3回、お手洗いに行かれましたよ。

 

出ますねぇぇぇぇ!

 

気持ちイイほど出ます!

 

 

体内の余分な水分を出してしまいたい方!(つまりデトックス)

 

コリもほぐしますよ♡

 

そういえば「肩が軽くなって、首が回るようになりました」と言ってました。

 

 

体軽くなる「バリニーズ」、是非受けてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (水曜日, 01 11月 2017 02:59)

    przeprzęgając

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 23:13)

    babrających