教材のはずが睡眠導入DVDだった。

今日も満員御礼♪な一日でした。

感謝感謝です^^

 

そして夜は家のことがひと段落したところで、新しい手技の勉強のためにDVDを観ていました。

 

 

手技の流れを目で追いながら、バックに流れる心地よい音楽。

 

 

睡眠導入DVDってこんな感じなのだろうかというくらい、あれよあれよという間に眠気MAXです。

 

 

この音楽では勉強できんだろう!

 

 

そういえば、私は座って勉強するのは苦手だったな、昔から。

 

 

バリニーズのインストラクターの勉強を必死にしていた時も、手技のDVDをジーっと見ていたら、追い込まれて必死なはずなのに、机におでこついて寝てしまったことをあとで気付きました。

 

 

私にはこの勉強法は向いていないのかもしれない・・・(^_^;)

 

 

目の覚めてる時にがんばってします!

 

 

 

ではまた!