整顔ボディケア お世辞抜きですごし!

今日はバリニーズのリピーター様が興味を持って受けてくださった、
「整顔ボディケア120分」、施術後の衝撃の感想をそのままUPさせていただきます。^^

「整顔」は初体験でございます。

その初体験の感想は
衝撃!!
という感じでいらっしゃいました。

喜びの感想を口頭でピヤァーーッとお話してくださったことを、必死にメモメモしたので箇条書きでご紹介いたします。^^


鮮烈!お世辞抜きで!
 注釈:とにかくすごかったんだと思います。

・顔すごい!

 注釈:お顔の変化のことです。
 二重アゴもフェイスラインがスッキリされたのを実感していらっしゃいました。

・目が寄った!

 注釈:顔幅が縮まってました。

効果倍増!!
 注釈:整顔どボディケアをセットで受けてみて、体のスッキリ感も更によくなったそうです。

・こんなに軽いのが生まれてはじめて。
 注釈:頭やお顔のことです。

・ここだけ滞ってるのはイヤだな。
 注釈:頭やお顔がこんなにスッキリしたのは初めてなので、ボディだけだったらお顔は滞ったままなんだ。それってイヤだな。ということです。



にこにこサロン。の整顔シンメトリーは以前から気になったいたものの、どんなことをするのかがわからずで勇気がいったようでしたが、
上の感想をご覧いただければわかるように、

「受けてみてよかった!」

という様子がビンビン伝わってきましたよ。^^


整顔ボディケアは9月限定のコースでしたが、
「是非続けてくださいっ!」と言っていただきました♪


一旦30日で終了とさせていただきますね。

29日(日)と30日(月)はどちらとも午前の空きがございますので、
是非この機会に「衝撃!」を受けてみてくださいませー♪

 

 

 

ではまた!