つぶやきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、NHKのアサイチでDAIGOさんが能登島を紹介していたのですが、

 

それから無性に能登島モードになっています。(^▽^;)

 

「いいなあ、行きたいぁ」と思いながら、こないだの土日に講座のお仕事に行ってきたのですが、その講座に来てた生徒さんがなんと金沢からいらっしゃった方で。

 

能登島の

 

「海がきれいでー」とか

「カニが最高でー(冬だけど)」というお話を聞いていたら、

 

もう、能登島が呼んでるとしか思えず、

 

行くしかないでしょ!

 

と一人で勝手に盛り上がってるところです。

 

今月中に行けたら行きたいなー!

 

 

 

 

写真はお借りしました。m(__)m

 

 

 

 

ではまた。^^