足が生まれかわった~(角質ケアレッスン)

驚きのやわらかつるつる♪

 

今日は「かかと角質セルフケアレッスン」の出張コースで、南港の顧客様のお宅へ訪問しました。

 

諦めてたがさがさなかかと。

 

硬くかちかちになったところを「爪切り」で切ったり、

 

「カミソリ」で削って血が出ちゃったり、

 

かちかちがさがさの応急処置にしてはあまりにも一か八かすぎ・・・(ー_ー)

 

そうはいっても、

 

こういう方法でケアしている方は多いと思うのです。

 

でもこれって見た目にきれいには仕上がりませんし、

 

仕方なくこうするしかない・・的なあきらめモード。

 

でも適切な方法・道具を使えば、

 

人前に堂々と出せるやわらか素足になります。

 

 

本日のレッスンはお2人の方が受講されました。

 

ご主人の足のがさがさをなんとかして差し上げたいという想いもあり、セルフケアレッスンですが、他の方にもケアしてあげられるところまで練習・お伝えさせていただいております。

 

「足が生まれかわった~」と柔らかくなったかかとの手触りに感動していらっしゃいました。

 

 

どんなケアか興味ありますか?^^

一生ものの正しいケアを伝授して差し上げます。

 

時間もかからず簡単ですよ♪

 

 

かかとの角質セルフケアレッスン

詳しくはこちらからどうぞ~>>