老化を遅らせるなら若いうちからのケアがオススメ♪

昨日まで帰省していましたが、

兄家族の家に遊びに行った時の事。

母やお義姉さんに整顔を軽くしてあげたり、簡単にできるセルフケアを教えたりしてました。

で、高3の甥っ子のある悩みを解消できるかもしれないということで、一緒にやってもらっていたのですが、

10代の子でも、

目じりがキュイーンと上がってました。

くっきりはっきり。

「若い子はお顔の悩みなんてないだろう」

とか、

「トラブルなんてないだろう。」

「ケアなんて必要ないんじゃない?」

と思うところですが、

あまりに変わるので、

10代でこんなに変わるなら、

若いうちからのケアはやはり老化を遅らせるのに有効なんですね。

若さを過信して放置せず(笑

若さと美しさをキープしましょう♪

にこにこサロン。の整顔シンメトリー整顔クリームバスは、

「いつまでもキレイでいたい。」

そんなあなたのお手伝いをさせていただきますよ。^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 21:03)

    wyczynowość