私はにこにこサロン。で受けられない。(>_<)

お客様に「こんなに力のいるお仕事で、疲れた時はどうしてるんですか」と聞かれました。

 

南港のお客様は「にこにこサロン。」というご近所サロンがあるので、パパっと来れてとってもいいのですが、

 

私は「にこにこサロン。」で受けることができません・・・(当たり前だけど。)

 

だから、電車に乗って受けに行くんですよ~。

 

そういうことなので、南港の方はいいなぁと思うことが、

 

本気であります。(笑笑

 

南港ポートタウン内ならどちらからでも徒歩10分圏内なので、

 

お気軽にご利用くださいね!

 

 

 

ではまた~