やっぱり大切・自分ケア♪

先日、整顔シンメトリーを教えてくださったスクールの先生のお宅へ行きました。

 

今回は技術講座のため私がモデルでお手伝いをさせていただいたのですが、

 

もう、びっくりですよ。

 

何がビックリって。

 

スクールなので先生に手ほどきを受けながら生徒さんが私の顔を施術していくのですが、一応ビフォーアフターの写真を撮るんですね。

 

その変化にビックリでした。

 

基本、私はお客様にさせていただくばかりで、受ける機会はどこかで予約を取らない限りないのですが、

 

なんせ忙しいのでなかなかケアしに行けない。・・・(>_<)

 

その結果がこれかーーー!!

 

というくらいの変化でした。

 

泣きたくなるよな施術前の顔~。

 

やはり私も定期的にメンテナンスしてあげなきゃ。と思った次第です。

 

皆さんには私がきちんと整顔でメンテナンスして差し上げますからね♪ヽ(^o^)丿

 

受けると本当に変わっていきますから。

 

是非受けてみてください♪