整顔の技術チェックをしていただきました。

整顔シンメトリーのフォローUP講座へ行ってきました。

 

身に付けた技術をこうして時々チェックをしてもらうことは、整顔を楽しみにしているお客様へいつも変わらず正しい施術をさせていただくために大切なことだと考えています。

 

これは当然のことです。

 

長いことやっているとオリジナルの手技が加わったりしていくこともありますが、基本の手技がぶれていたら出るはずの効果も出なくなります。

 

結果、お客様の期待を裏切ることになってしまいます。

 

なので半年から1年の間に1度は手技チェックをしてもらうことにしました。

 

 

今日は修正個所はきちんと理解するまで何回も練習し、正しくできていることは「これでよし」という再確認ができ、新たに理解できたこともたくさんあったので内容の濃いフォローUP講座になりました。

 

 

にこにこサロン。の整顔ファンの方♪

また楽しみにしていてくださいね!

 

 

いまふと気が付きましたが・・・

腕の筋肉痛がでてきたかも。(^_^;)