背中のコリコリもすっきり♪

最近の寒さの影響で、背中や肩や首がコリコリになってしまったお客様がたくさんいらっしゃる「にこにこサロン。」です。

 

「いつの間にか縮こまってるのかなぁ」と皆さんおっしゃっていますが、冷たい風に当たると無意識に縮こまってしまいますよね。

 

なので施術の時に背中周りをさわるとビックリするくらいコリがきつくなってる方が多いです。

 

本日のお客様もそうでした。

 

バリニーズで背中周りをほぐしたり流したりしていたら、コリコリだった肩甲骨まわりの血行がよくなって赤~くなっていきます。

 

この後、スッキリ軽くなるんですよね~♪

 

是非試していただきたいバリニーズです。ヽ(^o^)丿

 

30分(背中)から135分までとコースも豊富に取り揃えております。

 

背中スッキリしたい方!

 

お試しの価値はありますよ~。