気軽に小顔ケアができる時代です。




整顔シンメトリー
2回目のお客様。


前回生まれて初めて受けたいただいた整顔について。


「頬がとにかく軽くなった!!」


と衝撃を受けておられました。(・∀・)

だって生まれて初めて「頬骨の引き上げ」をしたわけです。


「顔がこってる」とか
「頬骨が下がってる」とか
「横に広がってる」とか


こんな風に、ご自分のお顔にそのような感覚を持っていらっしゃる方ってほとんどいらっしゃらないと思うんですね。



私もそうでしたから。(*v.v)。


初めて受けた整顔、初めてお会いする先生の前で、



「ちっちゃなってる!!!」


 

と思わず大声を上げた日のことは今でも忘れませぬ。



「ラインが変わった(上がった)」とか
「横幅が狭くなった」とか
「縦も縮んだよね」とか
「頬を包む手の間に隙間ができた」とか
「目が大きくなった」とか



自分の顔がそんな風に変わってくれるなんて思いもしないと思うんです。



けどなっちゃうんですよね、整顔って。


 

お肌を引き上げるケアが皮膚や筋肉だけでなく、土台の頭がい骨から簡単にケアできる時代。


女性はいつまでも若々しく美しくありたいと誰もが思ってる。

こんな簡単なケアでそれが実現できるなら、受ける手はないよね?!と思うのは私だけでしょうか??

身近にそんなサロンがあるなら、ご自分のために是非体験していただきたです♪

13日、14日(明日明後日)は営業することになりました。

気軽に受けてみたい方はご連絡くださいね~。ヽ(^o^)丿