クリスマスツリー

12月になってから急激に寒くなりましたね。

先日、友人に誘われ数人で梅田のスノーマンフェスティバルというイベントでスタンプラリーに行ってきました。

 

回るエリアは3つ。

2つはコンプリートしました。

 

結構歩きました~。

 

途中、ケーキバイキングで「もう無理です」というくらいケーキをいただき、そのカロリーを消費しようとまた歩き回ってきました。

(食べた分の消費は無理ですけどね。)

 

そしてあちこち回っている間にたくさんのクリスマスツリーを見てきましたよ。

 

暗くなるとイルミネーションのキレイなツリーもありました。

 

街がきれいに彩られるこの季節が一番好きかも♪