髪がサラッサラになるクリームバス♪

9月末から「クリームバス」の授業を担当させていただいてます。

 

頭皮のマッサージ、首肩背中腕のオイルケアをしてコリをほぐし疲れを取ります。

目の疲れ、頭痛、肩こりなどにオススメ。

 

そしてそこにトリートメント効果バッチリのクリーム(洗い流すタイプ)を塗布してのマッサージで髪と地肌のケアもできちゃう♪

 

髪、サラサラになりますよ~^^

 

生徒さんもかなり喜んでましたからね~。

 

 

にこにこサロン。では「洗い流さないタイプのクリーム」を使用しているのですが、可能ならば「洗い流すタイプのクリーム」を使用してのメニューも考えています。

 

 

本当は絶対にやりたいんです。

 

実際に受けた私も猫っ毛で細い髪もハリが出てサラッサラになりましたから。

パーマとカラーで傷んでまとまりが悪かった毛先もまとまってくれてます♪

 

なので、この喜びを共有したい!

 

また準備ができたらお知らせします♪(*^_^*)