いろんな機能があるって知らなかった。

このHPを作って2年ちょいが経ちました。
PCをよくわかってない私が自力で作ったHP。

 

きっとまだまだ使ってない機能があるんだろうなーとちょこっといじってみましたよ。

 

「なんだこれ、どうなんのこれ」とブツブツ言いながら、結局「なんのこっちゃ」とわからないものもまだまだありますが、今日はTOPぺーじにフォトアルバムを埋め込んでみました。

重たくならないかな。(^_^;)

せっかくキレイな写真を撮っていただいたので、見ていただかないともったいないですよね♪

 

とりあえず、「また一歩成長」と自己満足ってことで。(^.^)/~~~

 

 

 

TOP>>