すっかり食欲の秋です。

私の大好きな「秋」になりました。

 

日中もだいぶ爽やかになりましたよね♪

 

夏の間、食欲もあまりなかったのですが、最近やたらモリモリと食べれるようになりました。(^_^;)

キケンだなぁ。

 

そして昨日友達と近所のうどん屋さんに入って食べた

 

「チーズもち天カレーうどん」←重そう?

 

えらく気に入ってしまいました。

 

そして今日も夕飯は子供と二人だったのでササっと食べようということになり、またうどん屋へ。

 

で、やっぱり頼んでしまいました。

「チーズもち天カレーうどん」。

 

重いけど、私にはストライクなうどんです。

(*^_^*)

揚げもちの歯ごたえがたまらんです♪

 

 

 

*********************************