整顔でお顔ふっくら♪

昨日は久しぶりのリピーターさんが来てくださいました。

 

「整顔60分」

 

お疲れが溜まっていたのか、お顔がコリッコリでした。(^_^;)

 

そのコリコリを先にしっかりほぐしていきたいので、ちょっと痛いかなぁと思っていたら熟睡されてました。zzz

 

ちなみに「整顔」はテレビで観るような「痛そ~」な施術はございません。

 

でも効果を実感していただけます♪

 

 

そして終わった後のお客様の感想は・・・

 

「なんか顔がふっくらして上に上がったみたい」と驚かれていました。

 

これはお疲れ気味のお顔が「元気でリフレッシュしたお顔」になったということなんですよ♪

 

そして寝てしまうほど気持ちいい。。。

 

 

 

 

 

是非おためしくださいね♪ヽ(^o^)丿

 

 

*********************************