クリームバスの練習DAY

今日は午後からスクールで「クリームバス」の練習をしてきました。

 

9月末から「クリームバス」の講座を担当させていただくことになりましたので、手技の確認と手技説明の確認です。

 

にこにこサロン。をオープンしてから2年。

クリームバスもメニューにあります。

 

お客様にも「頭がすっきり。目もすっきり。体もぽかぽか」と喜んでいただいておりますが、あまりに「にこにこサロン流」になっていましたので、講座を持たせていただくからにはきちんとテキスト通りの手技を思い出さないといけない状態でした。

 

今日は二人のスクール仲間の頭を貸してもらって練習。

 

「きもちいいー」と喜んでもらえて私も嬉しかった。

 

手技説明も「わかりやすいー」と言ってもらえてちょっと安心♪

 

・・・いや、油断してはいけない。

3日後に上の先生にすべてチェックしていただくので、心していかないと!

 

でもまたあらたな手技が加わって、にこにこサロン。でも皆様に気持ちイイ手技をして差し上げられるので、いまから楽しみです☆

 

がんばろー

 

 

*********************************