夏休みでした♪

熱海からの景色
熱海からの景色

 

 

ブログご無沙汰です。(*^_^*)

 

昨日まで夏休みをいただいておりました。

 

18日からバスで出発で十三で待ち合わせだったのですが、すごかった「ゲリラ豪雨」!

 

駅前商店街から待ち合わせ場所まで5分くらいだったけど、大荷物だし子供連れてたし、「商店街から出れません!」と連絡して車で迎えに来てもらいましたが、車に乗ったり降りたりだけでビショ濡れでした。

 

ビショ濡れのままバスに乗り込み熱海までレッツゴーです。

冷房が寒くて大変だった(^_^;)

 

翌日の熱海はすごくいいお天気で「もおっやっぱり海サイコーっ」って娘と喜んでました。

 

(南港の海とは違う。。。)

 

写真正面に近いところの木の左側に見える小さい島が「初島」ということを初めて知り、海の向こうには「大島」が見えてました。

 

「初島」は熱海から船で25分くらいのところにあって、アスレチックなどがあるのでけっこう遊べるという情報をゲット。

 

野生児の娘は「いきたいいきたい!」と言っていましたが、次の予定があったので「また今度ねぇ」と熱海を後にいたしました。

 

あ~~~~ 癒された~~~。

 

 

 

 

*********************************