気持ちまで変わります。

”整顔クリームバス”を受けてくださったお客様。

 

2回目のご来店の時にお話しくださったことがとても印象的でした。

 

「人と近くで話すのが恥ずかしい。」

ある年齢からご自身のお顔の変化が気になり、特に年齢の若い方とお話するのに抵抗を感じるようになったそうです。

 

 

わかる・・・・・・(>_<)

若い人はまだ感じたことのない、たるみ、くすみ、しみ、しわ。。。

 

 

でもたった1回の「整顔クリームバス」を受けてから、その抵抗感がなくなったとか!

 

すごいことですし、嬉しいことですよね♪

 

やはり女性はいつまでも若くキレイでありたいと思うもの。

 

それが「整顔」という、高価な化粧品よりも効果を感じるすばらしい技術に出会った時の感激。

 

(私も感激した1人です。(*^_^*))

 

気持ちまで前向きにはつらつとさせてくれるんです。

 

前向きな人には、自然といいことも集まってくるようですよ♪

 

「幸せを引き寄せる」と書いてある整顔術の本まであるほどです。

 

 

 

南港ポートタウンでキレイな小顔になれる「整顔シンメトリー」は受けられます。

お近くの方は是非いらしてくださいね♪

 

 

 

 

************************************