やっぱり「美」は内側から♪

日本はいつからこんなに熱帯地域みたいな雨が降るようになったのでしょうね。(^_^;)

大阪ってこんなに雨ザーザーふる印象なかったんだけどなぁ。

 

 

話は変わりまして、

今日は「整顔クリームバス」のお客様がいらっしゃいました。

 

「お顔が一番の悩みだった」とおっしゃるお客様、普段からお化粧品でのケアやマッサージをするなどコツコツと努力をされていました。

 

(私は三日坊主派・・・なので尊敬です。)

 

実は「整顔シンメトリー」をすると「天然の美容液」といわれる「脳脊髄液」の流れがよくなり、

 

お肌には何も塗っていないのに「ハリツヤ」がよくなるんです。

 

不思議な現象ですよね♪

 

これにはちゃんと理由がありまして、

歪みが生じているお顔というのは、流れが滞るのでお肌に栄養がゆきわたりにくいのです。

それに伴い、「くすみ、しみ、しわ」などの嬉しくない状態を生み出します。

 

ところが歪みを矯正をすることにより、血液、リンパ、「脳脊髄液」がサラサラと流れるようになります。

 

届きにくかった場所にも栄養がきちんと届くようになる♪

 

これが結果「ハリツヤが出て美肌に」なっちゃう。

 


面白いでしょ?(*^_^*)

 

もちろん、「整顔」なのでいまいった「美肌」だけでなはく、小顔効果やリフトUP、ホウレイ線がうすくなったり、目が大きくなったり、左右非対称が対称に近づいたりと嬉しい結果が得られます。(個人差はあります)

 

 

今日は「整顔」にプラスした、頭と肩首をマッサージする「クリームバス」も一緒にさせていただいたので、嬉しさ2倍3倍の結果が得られました。

 

「お顔を上げるには背中を下げる」ことが大事なのですが、

 

この理論がピッタリなコースなんです。

 

「クリームバス」で前傾した首肩背中の筋肉をもとの位置に流して戻す施術をさせていただきますので、更なる効果が期待できます♪

 

気になる方は是非一度お試しくださいね。

 

 

 

 

*****************************