お花をいただきました♪

 

 

昨日、お客様から「2周年のお祝いに」とお花をいただきました。(^^♪

 

「マダガスカル ジャスミン」

 

白いきれいなお花がたくさん咲くそうです。

 

昨日いただいた時には「ジャスミンの香りするかなぁ?」とおっしゃっていましたが、今日は上品なジャスミンの香りがしておりました。

 

この写真をFBでもアメブロでも載せたのですが、カラーセラピーのできる友達が教えてくれました。

 

白は「スタートの色」だそう。

 

「2周年にピッタリの色だね」とカキコミしてくれました♪

 

幸先良い感じで、見る度にワクワクしてます。

 

大事に大事に育てます☆☆☆(^^♪

 

Eさん、ありがとうございました!

 

 

 

*********************************