にこにこサロン。は2周年!

7月1日で「にこにこサロン。」は開業2周年を迎えることができました。

 

ぼちぼちひっそりやってる「隠れ家サロン」でございますが、HPやブログでうちを見つけて「ここがいい♪」と来てくださった皆様には感謝でいっぱいでございます♪

 

 

先日、久しぶりに実家に電話をいたしました。

マメにかけるときはすごくマメなのですが、ここのところ講座終了間近で電話をかけることも忘れていました。

 

そして昨日、半年間勉強していた「インストラクター講座」の修了証(写真のもの)をいただくことができたので報告がてら実家に電話したところ、

 

 

母「最近、電話もなく静かだから、もしかしたらサロンのほうやめちゃうんじゃないかと気が気じゃなかったわよ」と。

 

 

 

とんでもございません!

 

 

ぼちぼちやらせていただいてはおりますが、

やめるわけなどないっ!!

 

 

私「まだまだこれからよ、これから新しいことにもチャレンジするんだから!」と

母の心配を吹っ飛ばしてあげました。

 

 

インストラクター講座が終了して、講師ができるようになったので、これからのにこにこサロン。のために次のステップが待っているのであります。

 

サロンはいままでどおり、バリニーズも整顔もクリームバスもフットオイルも、お客様が求めていらっしゃることをしっかり、心を込めてさせていただきます♪

 

サロンの名前同様、冨安も「にこにこ」でお客様からいただいた時間を大切に一緒にすごさせていただきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

**************************************