マカダミアナッツオイルが好きです。

にこにこサロン。で使っているキャリアオイル。

 

「マカダミアナッツオイル」

「セサミオイル」

「ホホバオイル」

 

などがございます。

 

それぞれがいい効能を発揮してくれるのですが、私が一番好きなのは、

 

「マカダミアナッツオイル」

 

バリニーズのスクールに通っている時からずっと使っているからかもしれませんが、

私の手を劇的に変化させてくれたのです。

 

リラクゼーションを知らなかった頃の私は「主婦湿疹」で悩まされていました。

 

水を触ってもカユカユになるのでゴム手袋をするのですが、それが蒸れてまたカユカユに。。。

 

初めのうちは効いていた塗り薬も効かなくなってしまいました。

 

そんな中、バリニーズの技術を修得できるスクールへ通うことになり、

「人様の体を直接この手で触るのだから絶対に治さなきゃ」

と綿手袋の上にゴム手袋をして炊事洗濯をして、できるだけ水や洗剤に触れないようにしていました。

 

そうすると徐々によくなっていくのですが、

少しでも気を許してゴム手袋をせずに水を触ったり洗剤を使うと、またブツブツカユカユに。

 

反省して素手ですることはなくなりました。

 

その後は綿手袋・ゴム手袋を徹底していたので回復し、スクールではちょっと乾燥してるくらいの状態で技術の勉強をしていました。

その時にマカダミアナッツオイルを使っていました。

 

スクールでもオイル。

家でも手技練習でオイル。

 

ほぼ毎日オイルを使っていました。

 

でも洗い物をする時は綿手袋とゴム手袋は欠かさず。

 

そしてサロンを開業してから1年が経った夏。

暑いしめんどうだし、とまた手袋をはずしてしまいました。

 

すると、その日は洗い物をしていてもなんともない。

翌日もなんともない。

その翌日もなんともない。

それからずーっとブツブツもできず痒くもならない。

 

それから湿疹は再発しませんでした。

それがなぜかはわかりませんでした。

 

 

ある時「キャリアオイルの本」の中にあった、「マカダミアナッツオイル」のページを読んでみると、

 

「マカダミアナッツオイルは肌を強靭にする」

 

ありました。

 

それを見てピーーーンッ!!

 

私の主婦湿疹が再発しないのは、マカダミアナッツオイルのおかげだったんだと

気づいたのです。

 

オイルの効能は保湿作用だとばかり思っていたら、こんな効果もあったなんて♪

 

マカダミアナッツオイルを使っているうちに、皮膚まで強く丈夫にしてくれていたんですね。

 

そんなオドロキと感激の後は、ますます「マカダミアナッツオイル」が好きになりました。

 

保湿効果はもちろん、お肌がみずみずしくなってくれるんです。

 

 毎日のボディケア、お顔、髪にもオススメ。

 

人の皮脂に近い「パルミトレイン酸」が豊富なマカダミアナッツオイルは、食べるよりも体に塗るほうが本来の効果が発揮できるとテレビで紹介されていたくらい、パワーのあるキャリアオイルです。

 

お肌がしっとりしてる!と施術後に喜んでいただき、普段のケアにお買い上げくださる方もたくさんいらっしゃいます。

 

そんな素敵なマカダミアナッツオイルを使った、にこにこサロン。のバリニーズボディケア、是非受けてみてくださいね。^^

 

★アンチエイジング効果。

★コリを解消。

★リンパも流してデトックス・サイズダウン。

★お疲れもスッキリ解消で身体が軽く。

 

こんな効果が期待できます。

 

 

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

マカダミアナッツオイルがたっぷりの
バリニーズボディケアの詳細はこちら>>

 

ご予約可能日はこちら>>

 

セラピストの紹介はこちら>>

 

TEL 090-8933-2536