足腰の疲れもスッキリ軽くのバリニーズ♪

 

 

マラソン合宿に参加したお客様がいらっしゃいました。

 

目指せ!ホノルル!です♪

 

私と同年代の方ですが、新しいことにチャレンジする素晴らしさ、新しい仲間との出会い、

いろんなことをお話くださいました。

 

私も主婦で終わる人生だと思っていましたが、1年発起してセラピストの道に飛び込んでみました。

たくさん仲間もできましたし、これからもどんどん素敵な出会いが待っていると信じています。

 

 

1度きりの人生、「自分の人生どうありたいか」だと思います。

 

チャレンジ大賛成!!

がんばれ!Kさん!

 

 

と、熱くなりましたが、

トレーニングで足腰お疲れだったので、しっかりほぐさせていただきました。

 

帰りは「体かるーい」と喜んで帰られましたよ♪

 

体のリセットにオススメの「バリニーズ」です。

 

ではまたヽ(^o^)丿