GWも終わりました♪

今年のGWはどんな風に過ごされたでしょうか。

 

私はお仕事させていただきました♪

 

でも1日だけ晩に友達とご飯を食べに行って、私もリフレッシュしてきました。

3人で行ったのですが、2人の友達が優しくてそれぞれプレゼントを用意してくれたんです。

 

「頭」と書いて「かしら」と呼ぶ、人の上に立つ人にもってこいの縁起物ストラップと、

ハンドメイドのピアスを作っているママが作ってきてくれたバッグチャーム♪

 

こんな気持ちが嬉しいですよね。

 

そして私は先日やっとできあがった、お初の写真入りの名刺を「もらって~♪」と押し付け気味に渡しただけ。(^_^;)これは反省~

 

次回は、何か喜んでもらえそうなものをプレゼントさせていただきます(汗)

 

さて、長いお休みでいつもの生活に戻るのがちょっと大変かもしれませんが、ぼちぼち今週もいきましょうね。(^^♪

 

 

TOP>>