やっと桜が咲き始めました♪

にこにこサロン。の冨安です♪

 

やっと桜が咲き始めましたね。

子供の時はそんなに興味がなかった「桜」ですが、いつの頃からか3月も終わり頃になると桜の木の下を通る時は見上げて「つぼみの確認」をするようになり、この季節が楽しみになりました。

 

そしてうちの真ん前は毎年「花見会場」になります(笑)

マンションの敷地内ですが、見事な桜の広場になるんですよ。

 

ソメイヨシノの後には、南港の皆さんが楽しみにしてる「シダレザクラ」もとても見事。

夜はライトアップされるので、夜見るのもとても楽しみ。

 

この時期の犬のお散歩は夜もいかないと♪と思ってます。

でもワンコは下見て歩いてますけどね~(^_^;)

 

満開になったら我が家の前の夜桜レポートもUPさせていただきます♪

 

ちなみにこの季節「ケツメイシ」の「さくら」が我が家ではエンドレス状態です。

 

皆さんも、桜満喫してくださいね♪

 

(写真は3年前に子供が撮って送ってくれたものです)